ホーム アストロロジー   ヒーリング   スピリチュアル・カウンセリング カタログ

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English


 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 

プラシタス通信 2012年10月

 

 

 

 

 

後藤王重 ごとうきみえ

コンシャス・チャネル スピリチュアル・カウンセラー ヒーラー

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

 

プラシタスの野生の馬も、テリトリーの変化が起こります。 これまで近くにいたグループがいなくなり、あたらしいグループがいます。

 

野生の馬は一般警戒心が強いですが、なかには、フレンドリーな馬がいます。 こうして近くで写真を撮らせてくださいます。 感謝。

 

春に生まれた子馬で、生後4ヶ月くらいです。

 

このところ耳がたいへんよく聞こえます。 神経質になりすぎず、「なんだかよく聞こえる耳だな〜」と想いながら生きています。 なんでしょうね? なにが起こっているのでしょう?

 

10月4日から2013年1月29日まで木星が退行現象です。 投資市場、経済、政治・・・ みなおしにはいると想います。 これまでの人生、これからの人生の見直しをするのにも、適した時期です。

 

11月はかなり世界的に変化期にはいります。 アメリカは大統領選挙です。 混乱も予測されます。 ピース こころの平安を。 自分の回りの世は、平安に保つことができます。

 

10月6日から2014年12月23日までと、2015年6月1日から2015年9月30日まで、土星がさそり座に在ります。 加速する変容。 スピリチュアルの高み、深みを、さらに目指します。

 

信仰、信教、性別、国籍・・ あらゆる差別、垣根、偏見はじょじょに消滅していきます。 それしか人類に道はないです(と想います)。

 

差別、偏見をキープしたいひとたち、宇宙生命たちはいます。 洗脳も含めて、影響されるひとは、ますますしがみつくことになります。 偏見、偏りをキープしようと、しがみつきます。

 

あらゆる垣根、へだたりを離れ、自由になろうとするひと、波があります。 へだたりをキープしようと執着するひと、波があります。

 

それがおおきな Commotion 動きをときにもたらすでしょう。 波がぶつかれば衝突も起こる。 

 

あらゆる垣根、わけへだてを乗り越えひとつになろうとする波にのりますか? 不安、恐怖、欲望にコントロールされることを続けますか? 

 

愛はわけへだてがない。 ハートをオープンする。 ハート・フィールドをオープンする。

 

 

 

中国、日本とのなわばり争い、衝突する波の例と想います。 洗脳されないように。 古い縄張り意識から離れます。 衝突あるところ、動きもまたあります。 自分がまず変わります。

 

過去においてお互い殺しあったことは事実です。 そういうことは、どの国も、どの国民もしてきたことです。 それをいつまで覚えていますか? いつまで憎しみをキープしますか?

 

Get over it.  Move on.

 

水に流すことを学びます。 そして前に進みます。 愛は、選ぶ ものです。 憎むことを知っている人は、愛することができます。 憎むこころが深ければ、愛するこころも深くなります。 おなじところから出る感情だからです。

 

Pranam ナマステ ピース 愛 感謝

 

 

*****************

 

10月12日から23日まで日本におります。 

 

10月16日 愛知県一宮市でよろしければ、セッションをさせて頂くことが可能です。 

 

秋の日本の予定

 

おめにかかりますこと、ひかりのみなさまも、楽しみにされております。 今回は、Hindi Tara 風のご存在と日本でワークさせて頂きます。 

 

Hindi Tara は、シバを蘇生したとされる、水と蘇生と星の神 宇宙存在たちです。

 

 

 

 

 

プラシタスの降るようなひかり。 

日本出発に向けて

宇宙やひかりのみなさまから

祝福を頂いているように感じます。

 

ほんの一瞬こうした写真になります。

直前、直後なにも映りません。

 

最近はファインダーの中を

さあ〜っと ひかりが走っていきます。

いきおいが前と違います。

 

いきおいがついているのでしょう。

ひかり(エレクトロ・マグネティック フィールド)も

ひと(の意識)も

 

Move on.  Ride on!

 

 

10月8日 ビジョン 金の斧

 

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

金の斧(きんのおの)は、斧をなくしたきこりを主人公とするイソップ寓話のひとつ。

 

あらすじ

 

あるきこりが川辺で木を切っていたが、手を滑らせてを川に落としてしまう。困り果て嘆いていると、ヘルメース神が現れて川に潜り、金の斧を拾ってきて、きこりが落としたのはこの金の斧かと尋ねた。きこりが違うと答えると、ヘルメースは次に銀の斧を拾ってきたが、きこりはそれも違うと答えた。最後に失くした(製の)斧を拾ってくると、きこりはそれが自分の斧だと答えた。

 

ヘルメースはきこりの正直に感心して、三本すべてをきこりに与えた。

 

それを知った他のきこりは、わざと斧を川に落とした。ヘルメースが金の斧を拾って同じように尋ねると、そのきこりはそれが自分の斧だと答えた。ヘルメースは呆れて何も渡さずに去り、恥知らずなきこりは自分の斧を失った。

 

ヘルメース神ではなく女神やニンフが現れたり、場所を川ではなく泉や池として語られることが多い。日本の昔話にも同様の話が存在するが、女神ではなく水神様となっている。

 

*********************

 

昨日2006年春にいなくなったブーツ(黒猫、雄)がそこにいるように感じました。 最後の日ビジョンがありました。 

 

彼がひかりの廊下をほかの猫たちといきます。 最後彼は振り返ります。 いつもは鳴かない彼が、振り返り にゃあ と鳴きます。

 

彼のその時の様子と声が、いまここにいるように感じました。

 

愛する人は、存在は、いなくならない、と想います。 Bootesは昨日近くに来たのだと想います。 死別は辛いですが、たましい、スピリットは、時々こうして会いにきてくれるのでしょう。

 

いなくなって6年半たちます。 特別な猫です。 からだは黒猫ですが、なにかおおきな存在だと想います。 霊の仕事をやっていこうとするわたしに、たくさん教えてくださった存在と想います。 

 

時がきたらいなくなりました。 早朝出てそれきりでした。 兄弟のファニーも、三月したら消えました。

 

ファニーがいなくなった日、夕刻 トワイライトの時刻、ブーツが迎えに来ました。 そしてふたりでいきました。

 

ブーツがいるなあと想っていたら、金の斧のビジョンがありました。 ビジョンの世界で男性存在と会っておりました。 そして金の斧に関係するなにかを、やっていたか、教えていただいておりました。

 

わたしは(ひとは)金の斧を得るでしょう。 Golden Ax 。 金の斧を得て、どうするか? 金の斧を金の欲望や、自分のエゴの欲のための攻撃に使うのであれば、金の斧は与えられないでしょう。

 

金の斧は欲しがるものではなく、むこうから来るもの。 宇宙が与えるものと想います。 そのひとが、金の斧を得ても、自分のエゴの欲のために使わないときに、金の斧(ほんとうの富、能力)は来るでしょう。 もたらされるでしょう。

 

金の斧のなにかのために、そこにおられた男性存在ですが、猫ではなかったです。 猫には見えなかった。 どこかインドかそのあたりの、マスター・スピリットではないでしょうか?

 

金の斧を授かるひとは、たいせつにお使いください。 

 

ブーツは牛かい座のアルファ星です。 Arcturus. 

 

人類創世期、ひとが鋤(道具)を持たず、食料を自給自足できません。 牛かい座 Arcturusの神 ブーツ が、人類に鋤(道具)を与えます。 ひとが自給自足、自分の力で食べるものを得られるように。 

 

日本では、アジシキタカヒコネ(鴨大神 高鴨神社)に関係あるかもしれません。

 

黒猫であったブーツも、どこかで、Arcturus 牛飼いの神 ひとに必要な道具(才能、ツール)を与える宇宙存在に関係あるスピリット 存在かもしれません。

 

 

 

***********

 

 

 

麻賀田神社

「なで恵比寿」といって、直になでることによって
病気平癒のお願いをきいてくださる像ということでした。

ゆかさんから。 感謝。


このかたは、生きておりますね。


 

 

Namaste Peace 

 

Om Shanti Om

 

後藤王重  ごとうきみえ

ソウル アカシックレコード 宇宙におまかせ リーディング

スピリチュアル・カウンセリング  ヒーリング

コンシャス・チャネル  瞑想トレーニング 

霊気トレーニング 手当て 遠隔ヒーリング アニマル・ヒーリング

西洋 ベーディック  マヤ 占星術

タロット・リーディング トレーニング

Ordained Minister  MBA  BS-Mathematics

 

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

Email:  harmonion@gmail.com

日本語 Web http://www.harmonion.com/japanese.html

英語 Web http://www.harmonion.com

 

 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 


 

ホーム アストロロジー   ヒーリング  カウンセリング & カタログ Sister

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English

  

 

Copyright © 2012 Kimie Goto 後藤王重All Rights Reserved.