ホーム おまかせ 講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English


 

 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 

 

 

2013年8月 プラシタス通信

 

 

ピエタ 深い悲しみ 深い慈愛

 

 

 

 

 

 

マザー 子供 オーブ

 

最近 昼間 馬とオーブが一緒に映ります。

 

馬とオーブの近さ つながりを実感します。

 

 

後藤王重 ごとうきみえ

コンシャス・チャネル スピリチュアル・カウンセラー ヒーラー

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

 

 

100年たっている。

 

つながっている。

 

ビジョンがあり、第一次世界大戦の時も、ここ(地球)にいたことを想いだす。 

 

第2次大戦のころ、収容所におくられるユダヤ人にようなひとたちと、貨車にいたことは覚えている。

 

第1次世界大戦は、1914年から1919年ごろのことなので、100年前になる。

 

1世紀たって、いまはニューメキシコにいる。

 

5月にチャネルの先生のスーザンに会うために、ペンシルバニアに行った。

 

スーザンはポーランド系のアメリカ人の白人である。

 

わたしは日本で生まれてニューメキシコに住んでいる。

 

スーザンは、小さいころお母さんのローブを日本の着物のようにして着ていたそうだ。 すしが好物である。

 

わたしは大学を出てから日本を離れて暮らしているが、日本食を食べたいと思ったことはない。

 

ペンシルバニアで、スーザンがおすしをごちそうしてくれようとした。 わたしは、おすしを食べたいと思わないので、ペンシルバニアの食べ物を食べたいと言った。

 

スーザンが、ポーランドの食事がとれるレストランにつれていってくれた。 じゃがいも、ブロッコリー、キャベツ・・・

 

わたしの愛する食べ物は、じゃがいもとキャベツ。 ポーランドのひとの愛する食べ物とを同様であるらしい。

 

スーザンからメールをもらい、日本につながりの深いスーザンのたましいは、いまはポーランド系のアメリカ人の白人女性で、ポーランドにつながりの深い王重のたましいは、いまは、日本人でニューメキシコに住んでいる。

 

どこかでいれかわりが起こったらしいが、いま、スーザンとわたしはこうして出会って、スピリチュアルの仕事をともにしている。

 

宇宙はいきなもの。

いろいろなはからいをされる。

そのように 感じる。

 

100年前 第一次世界大戦で ヨーロッパにいたとする。 そのときも、平和に関係する活動 仕事をしていたように思う。

 

ドイツの広場のタワーのてっぺんには、天使 エンジェルの像が よくある。 よくいる。

 

イメージとしてはあのような感じて、時代は変わっても、広場のエンジェルたちのように、ここに(地球に)いたように思う。

 

100年前の戦争では、たくさんの兵士たちが 塹壕で死んだ。 たくさん死んだ。 そういうことを観て、できることは 実はあまりなかったように思う。

 

100年たって やっぱり 戦争でひとは死んでいる。

 

いまは状況が変わってニューメキシコに住んでいる。 ひとも大事だが、野生の馬たちを通して、自然の生き死に 自然 地球の 生き死に 平和のことも、たぶん 今回(現世)ではやっているように感じる。

 

100年前に思ったことがいま再現しているようにも 感じる。

 

ひとが 馬が苦しむのを観て、実は自分にできることはあまりない、かもしれない。

 

だから、いまは、まず自分と思って、自分の生活をちゃんとすることをしている。 ちゃんと生きて ちゃんと死ぬ。 恐れず生き 恐れず死ぬ。 勇気。 パワー。 

 

信じること。

自分を Higher Power ハイヤーパワーを。

Greater Power 偉大なるパワー 宇宙を。

 

 

つながっている。

 

100年前に 平和を願い 活動していたことは、現世でも再現している。 つながっている。

 

いまは 地球 人類の存続自体もかかっているように思う。

 

自分が宇宙からどういう役割を授かってきたか、具体的に詳細までわかることはないが、それでも、だいたいのあらすじは、転生が変わっても、変わらないテーマはあるように感じる。

 

第一次世界大戦で兵士たちが 塹壕で 無数に死ぬのを観た。 無惨。 深い悲しみ。

 

ピエタ 深い悲しみ

 

現世また ピエタ 深い悲しみのようなものを感じている。 それは たぶん 深い慈愛 ピエタと同じものなのだ。

 

深い慈愛と 深い悲しみは つながっている。 同じものなのだ。

 

ピエタ

 

 

*************

 

馬情報

 

7月にはいってちらほらと雨が降ります。

 

野生の馬のみなさんもちょっとひと息。

 

以前程 尾骨とあばらが飛び出ていない。

 

お向かいの 動物救助団体の庭には、馬用の草が積まれている。

 

草やお金の寄付が集まっている。

 

人間もいいとこ あるのだ。

 

困っている野性の馬たちをみて、多くのひとたちがヘルプをしている。

 

感謝

 

最近昼間 馬とオーブが写真に映ります。

 

オーブのみなさんも、馬を(自然)を応援している。

 

こころ強いです。

 

 

 

 

男の子。 2歳半から3歳くらい。

 

わたしは馬スナックを持って散歩します。 馬スナックを手から食べる野生の馬はわりとたくさんいます。 人間になれている。 

 

村のひとは馬をたいせつにしています。 

 

少数 車ではねて殺したり、銃で撃ち殺すひともいます。 ひともいろいろです。

 

 

 

 

******************

 

スピリチュアルな能力 スピリチュアルな仕事 直結でもないと 想う。

 

スピリチュアルな能力をスピリチュアルな仕事に直接結び付けているひともいます。

 

そうではないひともたくさんいると想います。

 

わたしの場合、生活のベースに投資がありますが、スピリチュアルなセンスを、投資の売買にも使っていると想います。

 

投資市場の先行きのようなものを感じて、売買のタイミングや量、ポーロフォリオのバランスを決めているように感じます。

 

チャネルの能力、直観力は、生活のどういう場面にも使えると想います。

 

どういう仕事をしていても、スピリチュアルと想います。

 

なにごともそうと想いますが、先を見通すといいますか、未来を信じる能力は必要と想います。

 

投資の場合、安く買って高く売るのが原則ですが、これがなかなか難しい。

 

日本の投資信託も、日経平均が8000円で買ったものは、いま倍近くになっていると想います。

 

2008年のリーマンショックの時に、多くの投資家が底値で売っています。 ダウ平均で8000ドルくらいになりましたが、いまダウ平均で15000ドルを越えていますので、リーマンショックの底値で買ったひとは、いまお金は倍になっていると想います。

 

リーマンショックの時は、投資や経済のプロのひとも、アメリカ経済が持ち直すかどうか わからないと 言いました。 

 

大恐慌に突入する可能性はあったと想います。 ですが 2013年にはいって景気は持ち直し傾向にあります。

 

アメリカの底力も想うし、ひとや経済、国の底力 生命力のようなものも感じます。

 

影の政府があるとして、2008年のリーマンショック以来、世界の権力 パワーのあるひとたちの動きをみていて、目にみえる形で権力を持つひとたちは、世界経済が恐慌にはいらないように、ベストを尽くしてきたと感じる。

 

シャドー政府があるにしても、世界の大半のパワーたちは、世界恐慌を望まない。 明るい未来を信じて、いまベストを尽くしている。 そのように感じる。

 

2001年9月11日のテロの時に、わたしは、白人男性の顔を観ました。 影の黒幕のような人物ですが。 

 

たとえば2001年のテロの黒幕は、表舞台には出ないにしても、あの時に、彼(ら)の姿は、多くのひとに観えてしまったのだと想う。

 

彼らの存在を見て、彼らの実在を確認したといいますか。

 

彼らがいるとして、大多数のひとは、あるいは宇宙存在は、人類や地球の存続 子孫に明るい未来を継承したいと願い 日々努力し活動をしている。

 

 

 

お金の神様 クベラ

 

北の神

 

いつもお世話になっています。

 

北は豊穣の方向でもあります。

 

北は寒いし 恐れるひとがいますが

真理を知って 恐れないようにしたいです。

 

2014年春 釧路湿原で瞑想する予定です。

 

どうぞご参加ください。

 

 

****************

 

 

 

 

 

 

Namaste Peace Love

 

 

    

 

後藤王重  ごとうきみえ

 

ソウル アカシック・レコード 宇宙におまかせリーディング おまかせセッション

 

スピリチュアル・カウンセリング  ヒーリング

コンシャス・チャネル 瞑想 霊気

西洋 ベーディック  マヤ 占星術

Ordained Minister  MBA  BS-Mathematics

 

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

 

Email:  harmonion@gmail.com

日本語 Web http://www.harmonion.com/japanese.html

英語 Web http://www.harmonion.com

 

 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 


 

ホーム アストロロジー   ヒーリング  カウンセリング & カタログ Sister

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English

  

 

Copyright © 2013 Kimie Goto 後藤王重All Rights Reserved.