ホーム おまかせ 講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English


 

 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 

 

2014年2月 プラシタス通信

 

 

 

 

後藤王重 ごとうきみえ

コンシャス・チャネル スピリチュアル・カウンセラー ヒーラー

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

 

なにかがあって、かなり Chaos 混沌とした状況であったらしい。 しばらく時間がたち、落ち着きを取り戻してきている感じがする。

 

男性(宇宙存在か?)の訪問を予期している。 彼が訪問をするのには、以前の混沌とした状況の時よりも、今のほうがいいと感じている。 わたしは彼の案内役のようなことを勤めるのであるらしい。 わたし(たち)のほうが、いまの地球のことに通じているからか? ゲストの男性存在のガイドを務めさせて頂くのは名誉なことに感じる。

 

町は落ち着きを取り戻しつつあり、本屋に向かう。 本屋で数学の本を買いたいらしい。 学びは続く。 いろいろなことを学びたい。

 

母がいる。 

 

わたし(たち)は案内役、ガイドであると感じる。 宇宙からのビジター、順送りで逝くたましいたち・・ わたしたちは、宇宙から地球へ、地球からスピリットの世界へ、往来を案内するガイドの役割も持っている。

 

世界はかなり混沌としておりました。 精神的にも疲れました。 起きていられないときは、素直に横になる。 世界はじょじょに落ち着きを取り戻していっているようである。 

 

あるいはわたしのこころが決まってきているのかもしれない。 自我が希望しているようにものごとは Manifest 実現しておらず、たましいはテストを受けているのかもしれない。 「それでもやりますか?」 「あなたはなにをやっていきたいですか?」 ものごとが想うように運ばないとき、自分はどうしたいか? 判断、決意、覚悟を試されるのかもしれない。

 

 

こころが決まれば、こころのカオス 混沌から抜け出せる。 自分のこころ迷い、混迷のなかにあったのかもしれない。 

 

混迷のなかを通っていくのはたいせつと想う。 自分は本当にどうしたいのか、自分で判断しないといけない。 判断力がつく。

 

毎日の生活のなかで起こること、すべてが Teacher と感じる。 我が家の複雑な造りの屋根が雨漏りして、複雑な造りなので、誰に修理を頼むか、ひと探しに苦労している。 誰に頼むのか? 10万から35万まで修理代も、修理方法も、屋根屋さんそれぞれということがわかる。 誰に頼むのか? ほんとうに直るのか? いつ来てくれるのか? そういうプロセスから学ぶことも多い。 

 

なにごとにも不安になるわたしには、胆力を養うトレーニングにもなっている。 35万円というお金を家の修理に払うことも初めてなので、度胸もいる。 

 

ストレスで疲れておられるかたは、よくお休みください。 この世で Disaster 災害 のようなものがそれほど起こっていないとき、宇宙のどこかの次元で 災害が起こって 世界が混沌としているかもしれません。

 

敏感なひとは、異次元の出来事も感じるとるでしょうから、災害の救援に向かって忙しいかもしれません。 よくわからないけど疲れるような感じです。 ストレスで気力、体力が消耗するとき、休みましょう。 英気を養い、今日一日最善の努力をして進みましょう。

 

 

ひかり 後藤王重

 

 

Namaste Peace Love

 

 

    

 

 

ひかり 後藤王重  ごとうきみえ

 

ソウル アカシック・レコード 宇宙におまかせリーディング おまかせセッション

 

スピリチュアル・カウンセリング  ヒーリング

コンシャス・チャネル 瞑想 霊気

西洋 ベーディック  マヤ 占星術

Ordained Minister  MBA  BS-Mathematics

 

アメリカ ニューメキシコ州 プラシタス

 

Email:  harmonion@gmail.com

日本語 Web http://www.harmonion.com/japanese.html

英語 Web http://www.harmonion.com

 

 

 

講習とエッセイのページ   ホーム

 

 


 

ホーム アストロロジー   ヒーリング  カウンセリング & カタログ Sister

講習 & エッセイ プロフィール コンタクト リソース English

  

 

Copyright © 2014 Kimie Goto 後藤王重All Rights Reserved.